2006年08月27日

お誕生会in徳島

アンディーの異母兄弟・虎くんのママ、kayoさんに誘われて『8月産まれのワンちゃんのお誕生会』に参加しました。
参加者は8月21日産まれの虎くん、8月12日産まれのナナちゃん、8月29日産まれのちーちゃん、そして8月15日産まれのアンディーです。
虎くん、ナナちゃんはアンディーと同じ犬舎出身のワンコです。
子犬の時には一緒に遊んでいただろう3匹。
会えるのがとても楽しみるんるん

せっかく徳島へ行くのならexclamationと、アンディーのブリーダー、りとる♪ほっぷさんへ初のお里帰りをすることにしました。
20060827001.JPG
パパすばるくん、ママ紅葉ちゃんの登場に喜ぶアンディー。
小さなトイプードルのジュエルちゃんも熱烈歓迎してくれましたわーい(嬉しい顔)
20060827002.JPG
みんな元気元気で動き回るのでブレブレ写真しか撮れませんふらふら
やっと撮れたと思ったら余所向いてる。
20060827003.JPG
もういっちょ。

20060827004.JPG
親子だということはすっかり忘れてしまったのか?
アンディーのことを気に入ってしまったすばるくん、追っかけてはマウンティング。。。
ちょっとちょっと、あなたたち男同士でしょ顔(汗)

20060827005.JPG
アンディーとすばるくんを抱っこしてみました。
すばるくんの毛色は少し明るい茶色でとっても綺麗でしたよハートたち(複数ハート)

20060827006.JPG
紅葉ちゃんも抱っこさせてもらいました。
かわいい笑顔をみせてくれてありがとうexclamation
パパもママもとってもいい子でした。

初めてお会いしたのんたんさんも優しくてとてもかわいらしい感じの方でした。
アンディーと出会わせてくださって本当にありがとうございます
ぴかぴか(新しい)

ブリーダーさん宅を後にして、ドッグカフェ『楓FU−』さんへ向かいます。
20060827007.JPG
やっと会えましたぴかぴか(新しい)アンディーとお父さんが一緒の虎くんです。
ショーチャレンジしているスーパーワンコです。
20060827008.JPG
ちょっとボケててごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
虎くんの妹分のROSEちゃん。

20060827009.JPG
オメメが大きくてとってもかわいいちーちゃん。

PICT0093.JPG
小顔がとってもプリチーなルルちゃん。
ワンワン言うけれど抱っこするとすごく大人しい顔(イヒヒ)
その姿がとてもかわいらしかったよ揺れるハート

ナナちゃんのお写真も撮ってたのに、全部ブレブレでした顔(泣)
しかもカメラ電池切れの大失態顔(なに〜)
ここから先は携帯携帯電話の画像になりますたらーっ(汗)

200608271652000.jpg
大人しくてとってもかわいいナナちゃん。
ナナちゃんが子犬情報に載ってる時、毎日のようにブリーダーさんのHPを見てたからよく覚えてるのよね〜。
懐かしいって言うか、大きくなった姿を見れてとてもうれしいわーい(嬉しい顔)

200608271728001.jpg
ドッグランもあってみんなで楽しく遊びました。
だんだん慣れてきてそれぞれの性格が出ておもしろかったよ。
ここでもアンディーは虎くんに気に入られてマウンティングされてました。
アンディー自身少しも嫌がらず、されるがまま。。。
家では進次郎相手にヘコヘコやってるのに、今日は猫かぶってるのかすごく大人しかったね。

200608271817000.jpg
kayoちゃんがワンコ用のケーキとワインを用意してくれました。

200608271831000.jpg
初めてのケーキにアンディーは興味津々。
すごい勢いでワインを飲み干し、ケーキをがっついてましたあせあせ(飛び散る汗)
チビだけど食欲は旺盛なのよね〜。
ブレてるのはすごいスピードで食べてる証拠犬(笑)

200608271819002.jpg
ROSEちゃんがいないけど、みんなで記念撮影カメラ
これもブレててごめんなさい。

どのおうちもパパ&ママ揃って参加の仲良し家族の集まりでした。
ママさん達はみんな若くて綺麗〜るんるん(もちろんうち除くふらふら
みんなでプレゼント交換もしました。
アンディーはかわいいカラー&リードをいただきましたるんるん
はるばる徳島まで来た甲斐あって、内容の濃いとっても楽しいお誕生会でしたバースデー
みなさん住んでいるところは離れてるけど、これからも仲良くしてくださいね〜黒ハート


ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

祝アンディー1歳の誕生日

今日はアンディーの1歳のお誕生日ですバースデー

1歳おめでとう!アンディー

去年の今日、よくぞ産まれてきてくれましたぴかぴか(新しい)
アンディーのブリーダーりとる♪ほっぷののんたんさん、アンディーのお母さん紅葉ちゃん、アンディーのお父さんすばるくん、みんなみんなありがとう揺れるハート

本当にちっちゃくて不安な面も多かったけれど、何事も無くここまで元気に育ってくれました。
かわいいかわいいアンディーに毎日癒されています。
本当にうちに来てくれてありがとうexclamation×2

agebaby-1.jpg
ブリーダーさんのHPで見たこの写真にノックアウトされちゃったのよね〜顔(ペロッ)

20051123001.JPG
これはうちへ来た日(11月23日)の写真です。

20060816001.JPG
そしてこれが今日のアンディー。
大きくなったでしょわーい(嬉しい顔)

恒例の身体測定るんるん
体重1460グラム、体高17センチ、首周り18センチ、胴回り25センチ、腰周り24センチ、体長23センチ。
ホントここのとこ急に成長しました。
体重も1500グラム超えてるかと思ったけど、ちびっと足りなかったねたらーっ(汗)
でも立派立派Clap
健康にすくすく成長しましたぴかぴか(新しい)

では、今日シャンプーしたてのアンディーをいっぱいどうぞハートたち(複数ハート)
20060816002.JPG

20060816003.JPG

20060816004.JPG

20060816005.JPG

20060816006.JPG

20060816007.JPG

少し前に届いたマリンテイストのタンクトップはTO*DAYさんのもの。
うちはワンコの誕生日は特別に何かをするってことはないんだけれど、一応これがお誕生日のプレゼントかな。

実は3匹お揃いです。
20060816008.JPG
ちょっと分かりにくいですが。。。

20060816009.JPG
もういっちょ。

せっかくなのでジョージと進次郎の写真も載せときましょうexclamation
20060816010.JPG

20060816011.JPG

ここのお洋服は細かい調整をしてくれるので、みんなピッタリサイズでにっこりわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひなこころ at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | アンディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

揖保川納涼花火大会

今年も行って来ましたぴかぴか(新しい)
揖保川の花火大会です。

しょぼしょぼ花火写真ですが。。。

20060805001.JPG

20060805002.JPG

PICT0051.JPG

20060805003.JPG

20060805004.JPG

レジャーシートに寝転がって見る花火がとっても綺麗だと発見ひらめきしました。
ぜひお試しあれるんるん

ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

初めてのお揃い♪

yorikoさんにお願いしていた私のカシュクールチュニックとアンディーのスモックが出来上がりましたぴかぴか(新しい)
yorikoさんありがとうexclamation×2
20060804001.JPG
やっぱりこのラベンダー色のチュニックが一番好きでするんるん
そしてアンディーのも。。。
20060804002.JPG
同じもので〜すわーい(嬉しい顔)
ワンコとの初めてのお揃いです揺れるハート

アンディーだけ撮影会カメラ
20060804003.JPG
かわいい〜ハートたち(複数ハート)よく似合ってますGood
しかしあなた舌に何か乗ってますけどダッシュ(走り出すさま)

20060804004.JPG

20060804005.JPG

20060804006.JPG

20060804007.JPG

似合ってましゅか?

ニックネーム ひなこころ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | アンディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする