2006年10月27日

播磨中央公園へ

久しぶりに播磨中央公園へ行きました。
ワンを連れて遠出するのは久しぶりるんるん
でも今日のお供は進次郎だけです。
ひな&ここが自転車と三輪車の練習をするというので荷物が多い為、1匹だけになりました。
PICT0020.JPG
そのみん家のビートも一緒です。

娘達が自転車の練習をしている間、進&ビーはおばあちゃんとお散歩わーい(嬉しい顔)
PICT0018.JPG
2匹ともとっても楽しそうるんるん

コピー 〜 PICT0005.JPG
ひなたも自転車に乗れるようになりましたClap

20061027003.JPG
今度は3匹一緒に来ようね揺れるハート

ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

進次郎、久々のトリミング

皆さん、ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)
今日は久しぶりのトリミング日記です。

本当に久しぶりに登場の進次郎ぴかぴか(新しい)
もうボサボサの境地でしたふらふら
部分的にはカットをしていたんですが、フルカットするのはいつぶりだろう?
2ヵ月半くらい前だったんじゃないかな?
私も記憶にございましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

では早速カット後のお写真です。
20061014001.JPG
耳の毛をかなり切りました。
頭の毛も結構短くしているので、そんなに切ったようには見えません。
前回は耳の毛(頭の毛)の間隔を短くしすぎたので、今回は少し広めに。
体は6mmバリカン。
足と尻尾の毛を短くしました。
すぐにもつれる進次郎の毛たらーっ(汗)
よく見てると、ジョージとアンディーがいっつも噛み付いてる顔(汗)
そりゃ、もつれるはずだわさダッシュ(走り出すさま)
大きくまん丸になってた尻尾は残念だけど、お手入れが楽なように短くカットです。
PICT0163.JPG
毛色がだいぶん薄くなってきましたね。
これもまたかわいいけどねるんるん

ダイエットをしていた進次郎。
最高で5.4キロあった体重が4.8キロまで減りました〜手(チョキ)
胸周りは41〜42センチとあまり変わらないんですが、腰周りが細くなりました。
腰のくびれが出来てるよぉClap
3.4キロくらいだったジョージは4.0キロになりましたグッド(上向き矢印)
太ってきたのは嬉しいけれど、サイズが変わるとお洋服が着れなくなっちゃうわ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにアンディーは1.5キロわーい(嬉しい顔)
手作り食のおかげでみんな良い感じの体型になってきてますGood

ニックネーム ひなこころ at 22:43| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする