2006年12月31日

スピリチュアルカウントダウン

大晦日は江原啓之スピリチュアルカウントダウンへ行って来ましたぴかぴか(新しい)

江原さんの歌あり、お話あり、公開カウンセリングもありの盛りだくさんの内容でした。
1万人の観客だったんですが、江原さんにはその何倍かの人が見えていたようですがく〜(落胆した顔)
私にはまったく見えませんでしたが。。。

『オーラの泉』でお馴染みのセリフ「偶然ではなく必然です」ってやつ。
私も大声で叫ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

新年を迎えた瞬間は、観客席に一斉にライトが向けられ、天井からは金色の紙ふぶきが降り注いできて、それはそれは美しい光景で心が洗われるようでした。

夜の9時から始まり、年を越して1時までの講演でした。
時間が時間なだけに、子守唄のような優しい歌声についウトウトしてしまった時もありましたがふらふら、とても素敵な時間を過ごせました。

電車に飛び乗って帰ってきましたが、家に着いたのは3時半。
お父さん、子供達はお父さんの実家でお泊まりしていたので、寝るのは一人たらーっ(汗)
淋しいのでしばらくワン達と遊んでから、4時に寝ました眠い(睡眠)

2007年は素晴らしい年になりそうです黒ハート



ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ジョージ、ママトリ

年末の大掃除もまだなのに、ジョージのカットをしましたあせあせ(飛び散る汗)
20061230001.JPG
簡単に飛び降りれるちっちゃなテーブルの上でカットしたんだけど、ジョージは賢く乗ったままでいてくれました。
偉いぞぉ〜ハートたち(複数ハート)
20061230002.JPG
これで全員すっきりお正月を迎えられるね手(チョキ)
ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

進次郎ママトリ

年末でバタバタしておりますが、ボサボサのまま年を越すわけにもいかず。。。あせあせ(飛び散る汗)
進次郎をカットはさみしました。

20061223001.JPG

20061223002.JPG
写真に撮るとアラが目立つね顔(汗)

20061223003.JPG
あぁ、あごの毛がたらーっ(汗)

はい、やり直しですねふらふら

ニックネーム ひなこころ at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ドッグカフェ&ゆびんちゃんちへGO!

今日はゆびんちゃん、ちぇりんちゃんのお家へ遊びに行くことになりましたぴかぴか(新しい)

その前に新しくできたドッグカフェBOBBLE BOOさんでランチです。
20061217001.JPG
ママになっても子犬のような可愛らしさのゆびんちゃん。
20071217002.JPG
店内はこんな感じるんるん
かわいいドッグカフェでした。

おうち家へ行くと。。。車(セダン)
居ました居ましたハートたち(複数ハート)
激かわ〜黒ハート
ゆびんちゃんの赤ちゃん達が3匹、コロンちゃんの赤ちゃんが2匹の合計5匹の天使たちぴかぴか(新しい)

20071217003.JPG

20071217004.JPG

20071217005.JPG
アンディーはちょっとビビッております顔(イヒヒ)

20061217012.JPG

20061217013.JPG
コロン親子。

20071217006.JPG

20071217007.JPG
ノーティーに『ワン、ワン』

20061217008.JPG
おやつに夢中揺れるハート

20061217009.JPG
アンディーのお洋服をベビーちゃんに着せてみましたわーい(嬉しい顔)
可愛い〜ハートたち(複数ハート)

20061217010.JPG
アンディーはこのベッドがすごく気に入ったみたいです。

20061217011.JPG
いつの間にかラブラブなちぇりんちゃんとアンディー顔(ペロッ)

可愛い可愛いベビー達顔(メロメロ)
今日はすごく癒されました〜るんるん
お土産もたくさんいただいて本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひなこころ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする