2007年01月31日

ジョージ3歳の誕生日

今日はジョージの3歳のお誕生日ですバースデー

HAPPY BIRTHDAY!

もう3歳なんですねぇ。
早いなぁ。

今日は夕食をちょっとだけ豪華にしてみましたぴかぴか(新しい)
20070131001.JPG
今日の生肉は、『ラパン背肉骨ごとパラパラミンチ』です。
ちょっとお高いけれど骨も内臓も入っているので栄養はバッチリGood
お野菜はにんじん、かぼちゃ、ピーマン、トマト、ブロッコリー、大根、きゅうり、キャベツ、しめじ、キャベツ、りんご、にんにく等。
プレーンヨーグルト、すり黒ゴマ、乾燥納豆をトッピング。
オリーブオイルも入ってます。
ここまでがいつものご飯。
最後にお誕生日特別食材、苺をプラスハートたち(複数ハート)
そしてジョージの分だけいつもより生肉を多めに入れました。

20070131002.JPG
みんな気に入ってくれたみたいで、あっという間に完食でした。
って、いつもあっという間に完食なんですけどねわーい(嬉しい顔)

20070131003.JPG
3歳になったばかりの今日のジョージです。

20070131004.JPG

20070131005.JPG
3匹カメラ目線の写真が撮れました〜顔(笑)
でもみんなボサコなのが悲しいたらーっ(汗)

ジョージ、これからもずっとよろしくね黒ハート


ニックネーム ひなこころ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今年もよろしく〜♪

皆様、あけましておめでとうございまするんるん
怠惰なブログですが、今年もよろしくお願いします。

年末からの日記をやっとアップしました。

またお暇な時にでも読んでみてくださいなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひなこころ at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

蟹・蟹・蟹

去年に引き続き、今年もお正月休み(4日、5日)に1泊旅行へ行くことになりました。
この日だと平日料金なんですよ手(チョキ)
今年はかんぽの宿『但馬海岸豊岡』に宿泊して、お安く蟹三昧顔(イヒヒ)

しかしここでまた私の失敗が発覚あせあせ(飛び散る汗)
一眼レフカメラの電池充電を忘れる。。。
ビデオカメラの充電も忘れる。。。しかもズームが壊れてて撮れないもうやだ〜(悲しい顔)

かろうじて撮った写真をアップします。

豊岡へ行ったらここへ行くしかないでしょexclamation
城崎マリンワールドへ。
20070104001.JPG
最近髪の毛を短くしすぎて、男の子に間違われるひな&ここたらーっ(汗)
つけ毛付きの帽子をかぶせてみました。
すっごくかわいい揺れるハートと大人は喜んでいるのに、本人達はイマイチみたいです。
20070104002.JPG

この後、かんぽの宿へ。
せっかくの蟹の写真が1枚もありません顔(汗)
でもちゃんと充電してたとしても、食べるのに夢中で1枚も撮ってなかったりして顔(イヒヒ)

蟹のお刺身が一番おいしかったなわーい(嬉しい顔)
最後の雑炊もすんごく美味しくて、大大大満足〜グッド(上向き矢印)

ここは今年の3月末を持って閉館するそうです。
来年も行きたかったのに残念です。

今回もワン犬(笑)達を預かってくれたさくらさん、お正月早々ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする