2007年09月06日

当たっちゃいました♪

今日はすごいラッキーなことがありましたグッド(上向き矢印)

な・な・なんとexclamation愛犬チャンプの懸賞に当たっちゃいましたるんるん

商品は空気清浄機ですぴかぴか(新しい)
20070906001.JPG

1名様に当選のプレゼントプレゼントですよexclamation×2

すごいでしょぴかぴか(新しい)すごいでしょぴかぴか(新しい)
キャーキャー顔(笑)
めちゃくちゃ嬉しいよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

20070906002.JPG

上この紙記念に大事に置いとこうるんるん

うちの前の空気清浄機、進次郎がまだパピーの頃にコードを噛み切って壊してしまって、それから買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)って言いながらも今まで買ってなかったんです。
あ〜ホント嬉しいや揺れるハート

懸賞出してみるもんだね〜。
愛犬チャンプ、これからも買うからね〜。
ありがとね〜exclamation×2


ニックネーム ひなこころ at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

2週間ぶりのくりん

先週、風邪でひながダウンしていたので2週間ぶりに実家へ行きました。

おぉ、くりん元気だったぁ?

200709011336000.jpg

頭の毛がうっとうしいあせあせ(飛び散る汗)
でも、ジジはゴムでくくるのが嫌らしい。。。顔(汗)
あらっexclamation&questionフルコートの話は???

頭は短く、体は長くexclamation&question

う〜んexclamation&question

「前髪切って」って言われてもふらふら

今日のところは無視して帰ってきちゃいました顔(ペロッ)

来週行ったらギザギザに切られてたらどうしようあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | くりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする