2007年11月11日

やっとできました♪

やっとやっと進次郎のトリミングができましたぴかぴか(新しい)

20071111001.JPG

20071111002.JPG

ビフォーの写真は見せられないくらいボサボサでしたたらーっ(汗)
可愛くなってよかったね揺れるハート

20071111003.JPG

この水色のかごはオークションで見て一目惚れしたもの。
頑張って落札しました〜るんるん
何に使おうか思案中わーい(嬉しい顔)
ワンのハウスにしようか?と3匹入れてみましたが、あんまり気に入ってくれてないみたい顔(汗)
アンディーは自分で入れないしね。。。

20071111004.JPG
降りれないアンディーと何故か降りないジョージ。

20071111005.JPG
あれexclamation&questionジョージは案外気に入ってるのかも。。。黒ハート

20071111006.JPG
かごに入れられジョージにつぶされ、ご立腹のアンディーBad
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする