2007年12月31日

大晦日にトリミング

大掃除の真っ只中。。。

ちょこちょこっとアンディーをシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)

20071231006.JPG

アンディーは楽でいいや〜るんるん

ついでに。。。

進次郎をトリミングはさみ

ついでで出来るほど簡単じゃないんですけどたらーっ(汗)

20071231001.JPG

今回は、ワァ〜exclamation切り過ぎた〜、ギャ〜exclamation×2変や〜とやかましいトリミングになりましたふらふら

全然納得のいくカットになりませんでしたが、時間がないので諦めるしかありません。
大晦日にトリミングしようと思った私が馬鹿でしたね、ハイ。

20071231002.JPG

顔周りのカットは念入りにしてるので、写真で見ると可愛く写ってますねわーい(嬉しい顔)
良かったるんるん


最近、お父さんとラブラブハートたち(複数ハート)なジョージ。
可愛い写真が撮れましたカメラ

20071231003.JPG

仲良し2人組みです。


大晦日の忙しい時間に、うちのブログを見る人はいないかもしれませんが、みなさん今年1年大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

よいお年を〜exclamation

ニックネーム ひなこころ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

くりん、今年最後のトリミング

くりんのトリミングにCandyFlossさんへ行きました。

その帰り、くりんが初めて我が家へ。
ジョージ&進次郎とは初めての対面ですぴかぴか(新しい)

ジョー&進がいじめないかな?
仲良くできるかな?
((o(б_б;)o))ドキドキ

20071223001.JPG

な、な、なんとexclamation×2

うちの子の方がビビッてますがく〜(落胆した顔)

くりんは結構気の強いところがあるのは知ってたんですが、うちの子より強いとはexclamation

というより、うちの子のビビリ具合にビックリexclamation

20071223002.JPG

ジョージでさえこの有様顔(汗)

20071223003.JPG

何度か会ったことのあるアンディーも押され気味あせあせ(飛び散る汗)

20071223004.JPG

この手前の黒い物体分かりますか?
怖がって私の膝に避難してきている進次郎の頭ですふらふら

20071223005.JPG

ジョージはお婆ちゃんの膝へダッシュ(走り出すさま)

20071223006.JPG

さすがチワワぴかぴか(新しい)
アンディーはくりんに果敢にアタックグッド(上向き矢印)
負けるな、アンディーexclamation×2

そうそう、せっかくトリミングをしたんだから可愛いくりんを見てもらいましょうわーい(嬉しい顔)

20071223007.JPG

すごく可愛くなりました揺れるハート

みんなこれから仲良くできるように頑張ろうね。



ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | くりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

アフロジョージ

またまたご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)

なんだかトリミング日記ばかりになってしまって顔(汗)
他にもブログのネタはいっぱいあるのですが、なんだかアップする気力がなく。。。
トリミング写真は、長時間掛かってやっと仕上がった作品なのでついつい嬉しくなってアップしちゃいます顔(イヒヒ)

今日のジョージもお気に入りるんるん

アフロちゃんですぴかぴか(新しい)
20071211001.JPG

足もなんとなくですが、靴を履いてるような感じにしました揺れるハート

20071211002.JPG

後ろ姿はおかっぱの女の子のようなんですよ。

20071211003.JPG

次回トリミングまで頭が毛玉だらけにならないことを祈ります。

200712111231001.jpg

これは携帯のカメラで撮ったもの。
なんか可愛いハートたち(複数ハート)



最近ちょっと古いものに惹かれます。

少し前に我が家に仲間入りしたアラジンくん。

20071211004.JPG

この古さ加減が気に入ってます。
オークションで落札しました。

20071211006.JPG

15型と言われるものらしいです。
芯は新しいものと交換されているので、今でも十分使えます。
でもまだ使ってませんあせあせ(飛び散る汗)
2年ほどまえから我が家ではガスファンヒーターを使い出したので、灯油がないのです。
その上お父さんから使用禁止令が出ておりますがく〜(落胆した顔)
古いものは耐震装置もついてなくて危ないので観賞用にしなさい。。。と。
一度青い炎を拝んでみたいexclamationと思うのですが、着火にもコツがいるらしいし、消火もすぐには出来ない(exclamation&question)とか。。。
で、しまう時には灯油を抜いたり、掃除をしたり、一度の点火の為に手間がかかりそうなので今は鑑賞用でいいかな。
灯油が安くなったら、新品のアラジンを購入して扱いになれたら着火してみようかなぁ。(^ー^* )フフ♪

20071211005.JPG

アラジンくんの横の丸イスは『Brocante Nonki』さんで購入したもの。
『milk and honey』さんが11月5日に店名を替えられてリニューアルオープンされたのです。
オープン初日にうかがって運よくゲットしてきましたGood

この椅子ひとつあるだけで周りの雰囲気が変わります。
すごくいい感じ〜るんるん
Nonkiさんには私の心をくすぐる古くて可愛いものがいっぱいハートたち(複数ハート)
大好きなお店です。


ニックネーム ひなこころ at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする