2008年07月27日

コロコロキャリー買いました

久しぶりにキャリーバックを買いましたるんるん

20080727002.JPG

早速ジョージが入ってご満悦ぴかぴか(新しい)

20080727003.JPG

ライアンも覗きに行きますが、入れてはもらえませんたらーっ(汗)
これはジョージ&進次郎用だからねぇ。

20080727004.JPG

でも進次郎も入れてもらえませんたらーっ(汗)

20080727005.JPG

「僕も入りたいでちexclamation

20080727006.JPG

どうやらジョージ専用になりそう。。。

ニックネーム ひなこころ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

行ってきました♪

とうとう行ってきましたるんるん

2008072110020000.jpg

IKEAですぴかぴか(新しい)

開店直後に行ったのに、駐車場から正面玄関まですでにゾロゾロとすごい人。。。
いったいどこの遊園地へ行くのかexclamation&questionと思うほどの人でビックリexclamation×2

2008072112090000.jpg

子供部屋のコーナーが一番楽しかったかな。
今日は娘達はお留守番でしたが、すぐに迷子になりそうで、来なくて正解だったなと思いつつも、来てたら喜んでただろうなるんるんって思ったりわーい(嬉しい顔)

2008072111580000.jpg

途中ホットドッグを食べました。
フリードリンクとセットで180円。
お安いです〜揺れるハート

2008072113190000.jpg

最後はセルフで棚から商品を取ってきてレジへ行きます。

只今2世帯住宅建築中の姉、母についていったんですが、せっかくなので私もこまごましたものを買いました。

子供部屋の壁掛けライトとおままごとのキッチンセット、ロウソクを入
れるランタンです。

でも疲れたわぁ〜たらーっ(汗)

ニックネーム ひなこころ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

子犬の匂い

ライアンは子犬の匂いがします揺れるハート

子犬の匂いってexclamation&questionと聞かれても、どう答えていいかよく分からないのですが。。。顔(汗)

昔、私が小学生だった頃。
その時代はまだ捨て犬とかもいっぱいいて、動物好きの私は犬やら猫やらすぐに拾って帰ってくる子供でした。
ワンちゃんはもちろん雑種です。
元気いっぱいのワンちゃん達は、何故かみんな同じ匂いがしてました。
お口の匂いなんですが、なんと言ったらいいのかなぁ???
う〜ん、やっぱり言葉では表せません。。。

私が大人になってから出会った子犬達、アトム、ユメ、ジョージ、進次郎、アンディー、ビート、くりん。
みんな子犬の匂いはしなかったんですが、ライアンは子犬の匂いがするんですexclamation×2
子犬の匂いを嗅ぐと、すごく懐かしくて幸せな気持ちになりますハートたち(複数ハート)

20080720001.JPG

子犬の匂い。。。が分かる人はいますか?






ニックネーム ひなこころ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ライアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

黒い弾丸

ライアンはもううちにすっかり馴染んでますわーい(嬉しい顔)
初日、次の日くらいは大人しかったけど、今はリビングを走り回ってます。

すごいスピードダッシュ(走り出すさま)
まさに黒い弾丸exclamation

2008071323080000.jpg

動画が撮れないのが残念ですたらーっ(汗)

それに猫みたいに跳ねます。
泣き声は鳥のヒナのよう。。。
ピーピーというか、キューキューというか。
割とにぎやか。

そうかと思うとコテッと寝ます眠い(睡眠)

2008071800260000.jpg

私の膝の上で熟睡眠い(睡眠)
(パジャマで失礼あせあせ(飛び散る汗)

2008071800270001.jpg

すぐ側でシャッター音カシャカシャいわせても、ご覧のとおりスヤスヤ。。。
かなり大物かも。。。


ニックネーム ひなこころ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

はじめまして!

20080712001.JPG

僕はライアン。
7月12日、ひなこころ一家に笑顔を届ける為にやってきました。

みなさんどうぞよろしくねるんるん
ニックネーム ひなこころ at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ご心配をお掛けしました

アンディーが虹の橋を渡ってから、2ヶ月以上経ちました。

みなさんには色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。
友人達の励ましのおかげで、私はかなり元気になりました。
もう大丈夫です。



抱っこすることはもうできないけれど、アンディーはいつでも私の心の中にいます。
いつもあの笑顔で私を癒してくれます。

楽しい思い出をたくさんありがとうexclamation×2

短い間だったけれど、君と一緒に入れてお母さんは幸せだったよ。

またいつか会おうねるんるん


コピー 〜 2008042323100001.jpg

携帯電話で撮ったこれが3ワン揃っての最後の写真になってしまいました。






ニックネーム ひなこころ at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする