2008年09月14日

初お洋服♪

ライアンのお里のHPのBBSに兄妹のひなちゃんの可愛いお写真がペッタンされておりましたわーい(嬉しい顔)
思わず管理人ののんたんさんより先にコメントを書いてしまったんですが。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ひなちゃん、ちっちゃくて可愛いハートたち(複数ハート)
しかもお洋服がとっても似合ってるexclamation×2

そういえば、ライアンは今だに裸族だなぁ。。。

そこでアンディーのお洋服を出してきて着せてみましたぴかぴか(新しい)

20080914001.JPG

20080914002.JPG

これは少し大きいかな?

20080914003.JPG

これはデザインや生地の伸縮性の違いもあるけれど、まだかなり大きいです。

20080914004.JPG

でもよく似合ってますよ揺れるハート

20080914005.JPG

これはワンピース型です。

20080914006.JPG

これなんかはほぼピッタリサイズexclamation
今のうちに着せておかないと来年は無理かも。。。たらーっ(汗)

アンディーが大人になってから着ていた服が、4ヶ月のライアンにぴったりだとは。。。
改めてアンディーは小さかったんだなぁ。。。と気付かされました。

アンディーの分まで大きくなってねぴかぴか(新しい)とちょっと食べさせ過ぎの感もあります顔(ペロッ)

食後はいつもお腹ポンポコリンエサ

20080914007.JPG

僕、お洋服嫌いでち


ニックネーム ひなこころ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ライアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

洗濯機買いました♪

今朝洗濯中にエラーが出て、洗濯機が動かなくなりましたがく〜(落胆した顔)

ずっと前から途中でエラーが出て、ふたを一度開けて閉めるとまた動き出す。。。の繰り返しでした。
危ないね、買わないとね、って言いながら、それでもまだなんとか動いていたので、買ってませんでした。

ビショビショの洗濯物を手で絞って、隣にあるコインランドリーへ。
隣にコインランドリーがあってよかったぁexclamationと今日初めて思いました。

慌てて洗濯機を買いに行ったのですが、どれにしようか???
いろいろ店員さんにアドバイスしていただき、もちろんしっかり値切ってNEW洗濯機をGETexclamation×2
とはいえ、手痛い出費。。。(;´д`)トホホ

早速今日配達してもらいましたぴかぴか(新しい)

20080910001.JPG

最近の洗濯機はすごい節電、節水効果があるんですね〜。
感心しちゃいます。
いろいろ機能がついてるみたいなので使うのが楽しみでするんるん
でもその前に説明書読まなきゃ顔(汗)




ニックネーム ひなこころ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ライアンが生後4ヶ月になりました

昨日9月8日でライアンが生後4ヶ月を迎えました。

あいかわらずのやんちゃ坊主で兄ちゃんたちは手を焼いているようです顔(イヒヒ)
でも性格がすごく可愛くて母はものすご〜く溺愛しておりますハートたち(複数ハート)

すくすく成長中で、体重は1.3キロになりましたぴかぴか(新しい)

20080909001.JPG

20080909003.JPG

只今換毛期で毛がショボショボたらーっ(汗)
スムチーくんのようです。

20080909004.JPG

ライアンはどうも写真が嫌いなよう。。。ふらふら
フラッシュが苦手なんですね。


逃げちゃうのでなかなかいい写真が撮れなかったんですが、ちょっと変声を出してみるとひらめき

20080909005.JPG

バッチリGoodカメラ目線をくれました。

20080909006.JPG

こちらもバトル中でしたが、変声を出すと可愛い写真が撮れました揺れるハート

20080909007.JPG

もりもりご飯を食べて、もっともっと大きくなろうね。


余談ですが。。。

2008090923220000.jpg

ずっとずっと欲しいと思っていたコンデジをやっと買いましたグッド(上向き矢印)
一眼レフは綺麗に撮れていいんだけれど、持ち運びにはやっぱり小さくて軽いコンデジがいいんですよね〜。

浜崎あゆみさんがCMしてるやつです。

機種にそんなにこだわりはなかったんですが、パンフレットを見てると『追っかけフォーカス』なる言葉にすごく惹かれてしまって。。。
ワン犬(笑)撮るにはこれが必要でしょうexclamation×2と。

でも市内の電機屋さんでは新機種ですごく値段が高かったので諦めてたんですけど、ネットでお安いところを見つけて、早速注文しました。
市内の電機屋さんより1万円ぐらい安いです。
素晴らしい〜るんるん

サボり続けているブログですが、これでちょっとはまめに更新するかなぁ?
あくまで予想ですが顔(笑)

ニックネーム ひなこころ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ライアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする