2008年10月13日

なんとか出来ましたが。。。

今年もやってきました、恐怖のバザーの季節ですふらふら
この時期、手先の器用な人がホント羨ましい。

今年は手作りキットを買って、なんとかさっき出来上がりましたダッシュ(走り出すさま)
『携帯電話ケース』です。

2008101223460000.jpg

デジカメケースにもいいかなぁ揺れるハート
売れ残ったら自分が買って使おうるんるんと思って作ったんですけど、もともとデザインもお気に入りの左の茶色いやつ。
うちのデジカメにピッタリサイズで、手放したくないよ〜exclamation

逆に右のやつはちょっと形が歪んでて、縫い方も少し雑になってしまってて、こんなん出していいんやろか状態がく〜(落胆した顔)

やっと出来上がったのに、どちらもバザーに出せないかも顔(汗)
どうしましょ〜顔(なに〜)


ニックネーム ひなこころ at 00:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

住宅展示場へ行ってきました。

3ワンと近所の住宅展示場へ行ってきました。
ここはワン連れOKなんですよ犬(笑)

知らなかったんですが、3連休と言うことでイベントをされていて、いろんな動物達が来ていました。

20081011001.JPG

20081011002.JPG

あと、アライグマ、ハクビシン、ハムスター、ヒヨコ、その他名前を思い出せない子達たくさん、なんとかオオコオモリとか、大きな大きなムカデのようなものが水槽の中でうようよしてたり、ヘビがいたり。。。顔(なに〜)

20081011003.JPG

可愛いリスザルちゃんもいました〜揺れるハート

20081011004.JPG

私の腕にも乗ってきてくれました。


初めての場所に少し緊張していたライアンも、しばらくすると元気に走り回っていました。

20081011005.JPG

20081011006.JPG

20081011007.JPG

20081011008.JPG

20081011009.JPG

また遊びに来ようねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ライアン5ヶ月です!

相変わらずさぼってばかりのブログですが。。。たらーっ(汗)

ライアンは5ヶ月で1.5キロになりました。

20081008001.JPG

まだまだスムチー状態ですが、徐々に毛が増えてきましたぴかぴか(新しい)

20081008002.JPG

首筋の辺りから毛の流れが分かるようになってるでしょ。
つやつやでサラサラで気持ちいいですGood

20081008003.JPG

今日も兄ちゃん達と仲良く遊んでま〜すわーい(嬉しい顔)

20081008004.JPG

ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする