2006年03月04日

岡山アジリティー競技会&ニックスワンさん

poomamaさんとこの風くん、もんもんさんとこのモモコちゃんが岡山で行われるアジリティー競技会に出場されるので応援に行きました。
今日のお供はアンディーのみです。

今日はお天気はとってもいいのに寒いふらふら
河川敷で行われるので余計に寒く感じます。
着いてすぐにちょうどビギナー1が始まりました。
コピー 〜 PICT0025.JPG
モモちゃんのスタートです。
コピー 〜 PICT0029.JPG
トンネルから出てきたところをパチリカメラ
モモちゃん、無事完走Clap頑張りました〜るんるん

続いて風くん。
コピー 〜 PICT0036.JPG
いよいよです。『待て』
コピー 〜 PICT0039.JPG
GOexclamation
コピー 〜 PICT0043.JPG
おぉexclamation飛んでます〜ぴかぴか(新しい)バーにピントが合ってるのはご愛嬌あせあせ(飛び散る汗)
風くんも頑張ったね〜ハートたち(複数ハート)お疲れさん。

私の判断ミスでスカート&タイツ姿の子供達。
寒い寒いを連発するのでお父さんと車(セダン)で待機することになりました。
私一人で観戦です。

隣では別のクラスの競技が行われていました。
ふと見ると見覚えのあるワンコが〜。
コピー 〜 PICT0075.JPG
大阪オフでお会いしたもみょさん&クランツくんです。
コピー 〜 PICT0076.JPG
こ〜んな高いAフレームも楽々〜るんるん
コピー 〜 PICT0077.JPG
ドッグウォークも怖くないのかなぁ?お見事Clap

またまたどこかで見たことのあるワンコがひらめき
コピー 〜 PICT0085.JPG
yorikoさんのHPで何度かお見かけしたことのある宙ママ&宙くんでした。
時々読み逃げしてました。ごめんなさ〜いわーい(嬉しい顔)
このモヒカンにピピッときました。
コピー 〜 PICT0088.JPG
おしゃれでアジリティーも出来てみんなかっこいいですハートたち(複数ハート)

出番を終えたももちゃんをパチリカメラ
コピー 〜 PICT0105.JPG
よく頑張ったね。お疲れさん揺れるハート

そうこうしているとビギナー2が始まりました。
コピー 〜 PICT0116.JPG
『待て』の制止を聞かずに飛び出す風くん。アレッexclamation&question
コピー 〜 PICT0117.JPG
この後、張り切りすぎた風くんはキレて暴走してしまいました。
でもこのテンションの高さがアジリティーには必要なんだそうです。
スピードがあるので、これからの風くんに大いに期待です。

コピー 〜 PICT0125.JPG
出番の終わった風くん、宙くん、クランツくんのお写真をパチリ。
超望遠レンズしか持ってなくてこんな横からのお写真しか撮れませんでした顔(汗)
みんなお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)
日曜日も頑張ってねexclamation×2


私たちはその後、以前からHPを見ていて一度行ってみたかったショップ『ニックスワン』さんに行きました。
せっかく岡山に行くんだから〜と、よしみママさんに連絡してご一緒することにぴかぴか(新しい)
PICT0141.JPG
トマトベーコンパスタのスープセットを注文。すっごくおいしかったわーい(嬉しい顔)

よしみママさん&パパさん&みぃ姫&ナッツちゃんが来てくれました。

コピー 〜 PICT0132.JPG
みぃ姫となっちゃんを抱いた私、こころです。
みぃ姫かわいい〜黒ハート
人懐っこいなっちゃんもかわいい〜ハートたち(複数ハート)連れて帰りたいくらいです。
なっちゃんの黒さを見ていると、やっぱりジョージは何色?と思っちゃいます。
真っ黒つやつやですぴかぴか(新しい)
若くて綺麗なママさんと優しそうな旦那様のすごく暖かい雰囲気のご家族でした。
お忙しいのに来ていただいてありがとうございま〜すexclamation
PICT0145.JPG
ナッツちゃん、初めまして〜るんるん僕アンディーです。
PICT0143.JPG
ニックスワンさんはチワワとフレブルに力を入れているこだわりのお店。
かわいいチワワの子犬たちがいっぱいいました揺れるハート
また機会があれば是非来たいなぁ〜るんるん

今日は盛りだくさんの楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
みなさんありがとうございました。アジリティー競技会ではいろんなワンコを激写カメラ
せっかくなのでお写真載せておきま〜するんるん
PICT0011.JPG
アジリティーをするマルチーズや初めて実物を見たチャイニーズクレステッドドック。
髪をなびかせて走るチャイニーズ〜はとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)
やっぱりプーちゃんを撮ることが多かったかな。
大型犬の写真があまり撮れなかったのが残念たらーっ(汗)
どの子もすごくかっこよかったですよGood

ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(13) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー超望遠レンズと手ぶれ補正の威力はすごいね。バッチリ撮れてるじゃないですか〜
私が行ったとしてもこんな写真は撮れませんよ〜。
Posted by yoriko at 2006年03月05日 12:23
昨日はどうもありがとうございました〜♪
若くて綺麗だなんて言って下さって恐縮です〜(苦笑)
正確には若くてデブな★よしみママ★さんです(笑)
あまりゆっくりお話できなくて、少し残念でした〜!!
進ちゃんやジョージの話も色々聞きたかったです〜(泣)
また是非是非(今度は女同士で(笑))お会いしたいです〜★
本当にありがとうございました〜!!
Posted by ★よしみママ★ at 2006年03月05日 18:21
>yorikoさん
手ぶれ補正機能はすごいですよね〜♪
撮ってて自分でブレブレなのが分かってるんですがちゃんと撮れてるもの。
このカメラにしてヨカッタァ!

>よしみママさん
昨日はホントにホントにありがとうございました〜!
お土産までいただいちゃってホントすみません。
バンダナ、アンディーに着けてみたらぴったりでした。
お色もアンディーにすごく似合っててさすがよしみママさん!と感心しましたよ。

いやいやそんなご謙遜を ̄m ̄ ふふ
若くて綺麗なよしみママさんでしたよ(*^^*)
今度会うときにはジョー&進も連れて行きますね。
また遊んでやってくださいね♪
Posted by ひなこころ at 2006年03月05日 20:27
こんばんわ(^−^)
コメント(BBS)ありがとうございました。
土日は忙しくてお客様とお話できずに辛いです・・・・
せっかく来ていただいたのにくないはお話もできずにすいませんでした。
またオンラインなどに出没するのでお話してくださいね^^
それにしても可愛いプードルちゃんたちですね^^うちの子は白ですが・・・
アップルはもう7歳が来ますがアジリティーが大好きです。またお話したいです^^
Posted by トリマーくないゆき at 2006年03月05日 23:01
はじめまして(*^o^*)
宙を撮ってくださってありがとうございます☆とっても綺麗な写真で感謝感激です(o^∇^o)ノ

最後の6枚のお写真の右上はお友達のさくらちゃん〜そしてチャイニーズ〜はレッスンの先輩クララちゃん〜右下はお友達のアンジェロ君ですヽ(=´▽`=)ノ
『ニックスワン』に行かれたのですね☆
私も岡山のドッグカフェで検索してチャックしていましたが、結局疲れて行けなかったのです(;_q))
次回岡山へ行く時は是非行ってみたいわ☆

うちのHPは中々更新できていないですがまた遊びに来てくださいね(^ー^)ノ
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリblogLINKさせていただいて良いかしら?

Posted by 宙ママ♪ at 2006年03月06日 09:17
>くないさん
遊びに来ていただいてありがとうございます!!!
すごい感激です(π0π) ウルルルル
オンラインもひなこころの名前でたま〜に覗きに行きますが、時間帯が悪いようで誰もいらっしゃらない。。。
子供を早く寝かしつけて、皆さんが来られる時間帯に行けるように頑張ります!

>宙ママ♪さん
宙ママさんも来てくださってありがとう!!!
右下のワンコ、アンジェロ君って言うんですか?
個性的なカットがとっても素敵で、うちのジョージにこのカットをさせてみたくて何枚も隠し撮りしちゃいました♪

ニックスワンさんもとても素敵なお店でしたよ〜☆
また機会があれば行ってみてください。
リンクもちろんOKです。
うちのHPにもリンクさせていただきますね(*^.^*)

Posted by ひなこころ at 2006年03月06日 09:44
ごめーん!大爆笑してしまった^m^
ビギナー2の風くん〜。
そーようぅ。
なんで「待て!!」って言ってるのにおまえは走ってくるんじゃー(大汗)
もう頭の中は真っ白〜(>_<)
本当、土曜日に来てくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいですー。
ごめんなさい。。今度はひっそり行きます(笑)
でも、ひなこころさんの存在は早くから気づいてました(*≧m≦*)ププッ
そして・・超望遠レンズも・・(爆)
遠くまで寒い中ありがとうございました。
また次回お会いできる日まで・・・(^ε^)チュッ
トラバさせてくださいね〜(^_-)-☆
Posted by poomama at 2006年03月06日 21:41
>poomamaさん
やっぱりあんなとこにいたらバレバレですよねぇ〜。
陰から応援するとか言っときながらごめんね。
いっぱい隠し撮りしたのでまたCDに入れて写真送ります。
またメールしますね。

それにしても風くんカッコよすぎです。
最後の最後、しかも超難しいコースで1席取っちゃうんだもの〜。
とにかく1席おめでとうさん!!!

Posted by ひなこころ at 2006年03月07日 00:29
ひなこころさん、こんばんは♪
4日、お声かけていただいてありがとうございました。すっかり風くんの盗撮に没頭していたわたし、、、まさか自分がとられていたなんてぇ〜
たくさん載せていただいてとてもうれしいです!ありがとうございました♪
今度お会いするときはもっと上手になっていないと、ね〜!がんばりまっす!!
ブログリンクちょっと時間がかかるけどさせていただきますねぇ〜よろしくおねがいまっす♪
Posted by もみょ at 2006年03月07日 01:34
>もみょさん
来られるのは分かっていたので、どのクラスに出られるのかなぁ〜って見てたらちょうど出走されるところでした。
思わずパチリ。
私もリンクさせてくださいね。
これからもよろしくですv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by ひなこころ at 2006年03月07日 20:03
風ちゃんの所から飛んできました。はじめまして
土曜日の競技会来られるのを風ちゃんのブログコメントでチェックしていたので、もしや、ジョージくん、新次郎くん、アンディくんに会えるかななんて思っていました^^
阪神の大ファンの私としては、、気になる存在です(*^.^*)エヘッ
よくみると、同じような写真を撮影されていたので近くにいらっしゃっていたのではなかろうかと?(笑)
また、遊びに来ますねペコリ(o_ _)o))
Posted by ユリア母 at 2006年03月08日 00:01
>ユリア母さん
初めまして〜♪
もしかしてプーちゃん連れて、お隣にいらっしゃった方ですか?

今ブログ見せてもらいました♪
やっぱりそうですね〜。ユリアちゃんに見覚えが☆
私は赤い上着を着た背の高いおばさんです。
風くんとこのお写真にバッチリ写りこんでしまってます(///o///)ゞ テレテレ
poomamaさんのお知り合いならお話させてもらえばよかった〜、残念です。
うちはアンディーだけ連れて行ってました。
赤いカバンの中にいたんですけど寒いし、写真も撮らないといけないし、地面はぬれてるしで外へは出しませんでした。
途中でお父さんと子供と車へ避難させたしね。
ユリアちゃんもアジされてるんですね。
私もやってみたいなぁ。
Posted by ひなこころ at 2006年03月08日 11:15
私を満足させてくれる男性様を募集しています。m(_ _)m http://fgn.asia/
Posted by 紗弥加 at 2012年08月23日 08:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/219290
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

JKC中国ブロック訓練士協議会アジリティ競技会
Excerpt: コメントの代わりにポチっと応援を(^。^) クリック→←クリック そんなこんなで、勝負パンツ??により?惨敗だった土曜日。 気持ちを新たに、勝負パンツ??で、すがすがしい朝を迎えた私。 そうよ!今日..
Weblog: HAPPY★WINDY
Tracked: 2006-03-06 21:43