2007年07月23日

秘密兵器届きました

今日ネットで注文していたあるものが届きましたるんるん

こちらです下
20070723001.JPG
なんだか分かりますか?

正解はドライヤーアームと呼ばれるものです。

ママトリをしていて、ドライヤーをハンズフリーでかけられたらどんなに楽だろうぴかぴか(新しい)といつも思っていました。
エプロンに引っ掛けて。。。って方法も試してみましたが、方向が定まらず、時には落っこちるので何かいいものはないかと探していたのです。
そんな時にDogs1stさんでこれを見つけました。

20070723002.JPG
こんな感じで使います。
バネがムチャクチャ強力です。
しっかり留まってくれるでしょう。

まだまだ使ってみないとどうか分かりませんが、きっとこれからのママトリに活躍してくれると思います。
楽しみ〜るんるん

20070723003.JPG

ニックネーム ひなこころ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!!ドライヤーアーム!
確かにエプロンにかけてのドライングは不安定。
これがあればきっと作業もはかどるはず。
特にプードルちゃんは乾かすのが難しいですもんね。
なんでもやってのけちゃうひなこころさん、すごいです〜★
Posted by あられ at 2007年07月24日 00:30
>あられさん
本格的なドライヤーを買うのは無理なので、ドライヤーアームを買いましたわーい(嬉しい顔)
なんでもやっちゃうなんて、そんなこと全然ないですよ〜exclamation

道具をアレコレ買った手前、今更プロにまかせると言えない状況に陥ってますもうやだ〜(悲しい顔)
楽にできるようにとまた道具を買ったら、余計にドツボにはまりそう〜顔(なに〜)
Posted by ひなこころ at 2007年07月24日 21:43
わ!これいいですね!!
私も常々、こういうのがほしいと思っていました!


でも・・ついに自分でシャンプーをしなくなったので、もう必要ないかもですが・・(笑)
これからのママトリが楽しみですね(*^。^*)
また使い心地など教えてください♪
Posted by poomama at 2007年07月24日 22:15
>poomamaさん
まだ使ってないので分かりませんが、アーム部分が結構硬いんです。
使い心地はそれが思うように曲がってくれるかどうかにかかってくると思います。
また報告しますね〜(*^^*)
近々ジョージをトリミング予定なんですが、バタバタしてていつできるかどうか???

シャンプーもカットもプロに任せられるのなら、それが一番いいことだと思いますよ♪
Posted by ひなこころ at 2007年07月25日 00:14
これいいですね〜exclamation×2
私も今、こういうの探しているんですよ。
あるようで思ったものがないですもんね〜
アーム部分の曲がり具合がどんなのか
また使い心地教えてくださいねグッド(上向き矢印)
次はジョージくんの番?顔(笑)
Posted by noringo at 2007年07月25日 22:04
>noringoさん
次はジョージの番ですね〜。
毛玉ができちゃってるので、憂鬱ですバッド(下向き矢印)

これクリップ部分もすご〜く強力バネです。
一人では取り付けできないかと思ったくらいです。
一人でできましたけどね。
また使い心地報告しますね揺れるハート
Posted by ひなこころ at 2007年07月25日 23:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/959361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック