2007年01月31日

ジョージ3歳の誕生日

今日はジョージの3歳のお誕生日ですバースデー

HAPPY BIRTHDAY!

もう3歳なんですねぇ。
早いなぁ。

今日は夕食をちょっとだけ豪華にしてみましたぴかぴか(新しい)
20070131001.JPG
今日の生肉は、『ラパン背肉骨ごとパラパラミンチ』です。
ちょっとお高いけれど骨も内臓も入っているので栄養はバッチリGood
お野菜はにんじん、かぼちゃ、ピーマン、トマト、ブロッコリー、大根、きゅうり、キャベツ、しめじ、キャベツ、りんご、にんにく等。
プレーンヨーグルト、すり黒ゴマ、乾燥納豆をトッピング。
オリーブオイルも入ってます。
ここまでがいつものご飯。
最後にお誕生日特別食材、苺をプラスハートたち(複数ハート)
そしてジョージの分だけいつもより生肉を多めに入れました。

20070131002.JPG
みんな気に入ってくれたみたいで、あっという間に完食でした。
って、いつもあっという間に完食なんですけどねわーい(嬉しい顔)

20070131003.JPG
3歳になったばかりの今日のジョージです。

20070131004.JPG

20070131005.JPG
3匹カメラ目線の写真が撮れました〜顔(笑)
でもみんなボサコなのが悲しいたらーっ(汗)

ジョージ、これからもずっとよろしくね黒ハート


ニックネーム ひなこころ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

1日遅れのうちの子記念日

昨日は楽しい楽しいオフ会で、ジョージのうちの子記念日なのをすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

2年前の昨日、ジョージは我が家へやってきたのですぴかぴか(新しい)
もう2年も経つのね〜、しみじみ。
お誕生日もすごく大事なんだけれど、うちの子記念日ってもっと感慨深い。
うちの3兄弟の中で一番ハイパーで、一番年上なのに落ち着きの無いジョージ。
怖がりで私に対してウーウー唸ることもあるので、まったく反抗心のない進次郎、アンディーと比べると可愛くないぞちっ(怒った顔)と思うことも時々あるんだけど。。。
そのくせ甘えん坊でスリスリ寄って来たり、いつもフリフリの尻尾はすごくかわいい顔(メロメロ)
きっとこの子がいなければ進次郎、アンディーもこの家に来ることもなかったんだろうなぁ。

これから3年、4年。。。とずっとずっとうちの子記念日を一緒に祝いたいね、ジョージ揺れるハート
PICT0016.JPG
昨日のオフ会での写真
b0054330_0314464.jpg
yorikoさん撮影の素敵な1枚ぴかぴか(新しい)
すごくお気に入りで勝手にもらってきちゃいました〜顔(メロメロ)
yorikoさんいただいちゃいましたよ〜わーい(嬉しい顔)
いつも素敵なお写真をありがとうexclamation

今日の体重は3.4キロ、胸周り35センチ、腰周り28センチ。体高は31センチかな?
少し前から比べるとちょっと痩せたexclamation&question
でも腰周りは確実に太くなってます。以前にしていたマナーベルトが回らなくなってるものひらめき
記念日だからと言って特別なことは何もしない我が家だけれど、今日はお肉を少し多くしとくわね。
あとマナーベルトも買わないとねGood
ニックネーム ひなこころ at 18:17| Comment(9) | TrackBack(0) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ジョージ抜糸無事終了

ジョージの去勢手術から8日経ちました。
今日の抜糸が済めば一安心です。

術後、ネットをはずすのも今日が初めてはさみ
先生に汚れたら洗濯してもらってもいいから。。。って言われてたんだけど、脱がすのは楽そうなんだけどもう一度着せるのが大変そうあせあせ(飛び散る汗)で、洗濯は諦めました顔(汗)

傷跡がまだ痛々しい顔(泣)
プチプチと糸を切っていきます。
何針縫ったのかな?
数えてみると12針でしたがく〜(落胆した顔)
ホントよく頑張りましたぴかぴか(新しい)

1箇所少し赤くなっているところがあったのでお薬を塗ってもらって終了手(チョキ)
シャンプーは後2週間は控えるようにと言われました。
DSCF0012.JPG
すごく怪しげな写真ですね〜わーい(嬉しい顔)
HPの写真を新しくしたいなぁと思って3匹一緒に写そうとしたんだけどなかなかで。。。もうやだ〜(悲しい顔)
布を体に巻きつけたお父さんに3匹まとめて抱っこしてもらったんですが、これも微妙〜犬(泣)
3匹が完璧にお座り、待てが出来るまでは無理ですね〜たらーっ(汗)

ニックネーム ひなこころ at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | ジョージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする