2007年05月27日

進次郎3歳の誕生日

今日で進次郎が3歳になりましたバースデー



進次郎、お誕生日おめでとう!



これからもよろしくね〜るんるん

20070527001.JPG
誕生日恒例、少しだけ豪華な食事ですレストラン
今日のお肉は牛(見えないねたらーっ(汗)
野菜ペーストとヨーグルト、納豆とひじきの粉末、そして苺のトッピングです。
進次郎にはお肉の量もいつもより多めに入れてますぴかぴか(新しい)

20070527002.JPG
今日の進次郎です。

20070527002.JPG

20070527004.JPG

20070527005.JPG
私が床に座るといつもこの状態ですあせあせ(飛び散る汗)
3匹が膝に乗ってくるので大変。
でも嬉しいんですけどね顔(ペロッ)

20070527006.JPG
この写真、こころが撮影しましたカメラ
もう夜の11時を回ってるんですけど。。。
寝られないと起きてきたんですふらふら
明日、保育園だよ〜たらーっ(汗)

20070527007.JPG

進次郎は性格がすごくいいexclamation
人間にうなったり、噛んだりすることは皆無です。
おっとりしてて、甘えん坊な進次郎が大大大好きハートたち(複数ハート)
これからもずっと元気でいてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひなこころ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 進次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

進次郎2歳のお誕生日&親子遠足

今日は進次郎の2歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
おめでとうハートたち(複数ハート)
でも、うちのことなので特には何も無しですたらーっ(汗)
少し生肉の量を多くしたくらいかな。

ジョージの2歳のお誕生日には『去勢手術』をもれなくプレゼントプレゼントしましたが、進次郎はマーキングをするわけでもなく、落ち着きのない性格でもないのでもう少し先にしようかな。
sinjiro11.JPG
こんなに小さかったんだね〜顔(笑)
sinjiro10.JPG
まさに茶色い毛玉。
大きくなったもんだ。
20060520008.JPG
ボケボケですが、楽しそうなのでペッタン。

進次郎、生まれて来てくれてありがとね黒ハート



保育園の親子遠足で須磨水族館へ行って来ました。
コピー 〜 PICT0003.JPG
大きな魚達に子供達釘付けです。
20060527002.JPG

20060527003.JPG
この目、この口、エイくんおもろすぎ〜顔(イヒヒ)

イルカショーを見ました。
20060527004.JPG
決定的瞬間は撮れませんでしたが、イルカのジャンプです。
子供達大喜びClap

20060527005.JPG
お友達と3人で乗ったので前の席に座れなくてブーたれてるこころ。
この後、2回目乗せられましたダッシュ(走り出すさま)

寒かったり暑かったり大変だったけど、とっても楽しかったね。
ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 進次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ダイエットだぁ〜!!!

最近ジョージ&進次郎には手作り食+フードをあげているんだけれど、その量がすごくアバウトになってしまっていました。
どうも多かったみたいで、ジョージは3.6キロ→3.8キロにぴかぴか(新しい)
ジョーさんはガリ子だから、ちょっとぐらい太った方がいいのよわーい(嬉しい顔)

しかし、進次郎までが5.4キロ→5.8キロにがく〜(落胆した顔)
5.8exclamation&question5.8exclamation&question5.8〜exclamation×2
太ってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
おまけに進次郎の方がより増えてるふらふら
PICT0017.JPG
人間の体重計で、私が抱っこして量ってるので多少の誤差はあるとしても、5.4キロ→5.2キロもしくは5.0キロくらいにダイエットしたいなぁと思ってたのに、まさか増えているとはもうやだ〜(悲しい顔)
アバラの辺りを触ってみると、確かにお肉がプニプニしてます。
PICT0002.JPG
明日からダイエットですエサ
お天気もいいみたいだし、進次郎を連れて花見桜にでも行こうかな?
頑張って走りこみでもしましょうか揺れるハート

ニックネーム ひなこころ at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 進次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする