2007年06月17日

グリュックさんへ

姫路に新しく出来たドッグカフェへお友達と行って来ましたわーい(嬉しい顔)

6月5日にオープンしたばかりの『GLUCK』さんです。
大きなカフェで大勢で行ってもゆっくりできましたぴかぴか(新しい)

20070617001.JPG
ますます可愛くなってるゆびんちゃん。

20070617003.JPG
とっても人懐っこいちぇりんちゃん。
うちのおばあちゃんが「あの子が可愛いハートたち(複数ハート)」と連呼しておりました。
今日は席は違うのですが、姉と甥っ子、おばあちゃんがカフェに来ていたのです。

20070617008.JPG
姉の家のダックス、ビート。
ビートはドッグカフェは初めてだったんですが、とっても賢く出来てましたよぴかぴか(新しい)


20070617004.JPG
ゆびんちゃんの娘、さらんちゃん。

20070617002.JPG
マリンくん。

さらんちゃんとマリンくん、前回会ったのはまだまだちっちゃなパピーちゃんだったので、成長にビックリexclamation
「ちょっと見ぬまに大きくなったね〜。」と田舎のおばあちゃんのような気分です。

20070617005.JPG
ノーティーくん。

20070617006.JPG
こちらもノーティー。
正面向いてる写真がなかったよ。。。ごめんふらふら
ノーティーのこのツヤツヤの毛色が大好きるんるん
とっても綺麗Good

20070617007.JPG
我が家から参加はアンディー。
アンディーの写真もこれしかなかったたらーっ(汗)

20070617009.JPG
そしてそして。。。こちらがすみれさんちで産まれたベビー、ラセルちゃん揺れるハート

20070617010.JPG
同じくシェラちゃん揺れるハート

2匹とも生後4ヶ月。
ムチャクチャ可愛い〜顔(メロメロ)
今日はトリミング帰りでちょっとお疲れ。
とっても大人しくしていました。

はてさて、次会う時はどこの子かな?
(^ー^* )フフ♪


うちのお嬢さん達が今日もやってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
ひなはソファで熟睡眠い(睡眠)
ここは眠たいのに眠れなくて大暴れ顔(泣)

いつも困ったちゃんで迷惑掛けてごめんね〜顔(汗)
私は一足先に帰りました。
ジョージや進次郎も連れて来てやりたいのはヤマヤマなんですが、やっぱりワンコ1匹にしておいて良かったダッシュ(走り出すさま)


毎度のことなんだけど、皆さんこれに懲りずにまた遊んでくださいね〜るんるん

ニックネーム ひなこころ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お誕生会in徳島

アンディーの異母兄弟・虎くんのママ、kayoさんに誘われて『8月産まれのワンちゃんのお誕生会』に参加しました。
参加者は8月21日産まれの虎くん、8月12日産まれのナナちゃん、8月29日産まれのちーちゃん、そして8月15日産まれのアンディーです。
虎くん、ナナちゃんはアンディーと同じ犬舎出身のワンコです。
子犬の時には一緒に遊んでいただろう3匹。
会えるのがとても楽しみるんるん

せっかく徳島へ行くのならexclamationと、アンディーのブリーダー、りとる♪ほっぷさんへ初のお里帰りをすることにしました。
20060827001.JPG
パパすばるくん、ママ紅葉ちゃんの登場に喜ぶアンディー。
小さなトイプードルのジュエルちゃんも熱烈歓迎してくれましたわーい(嬉しい顔)
20060827002.JPG
みんな元気元気で動き回るのでブレブレ写真しか撮れませんふらふら
やっと撮れたと思ったら余所向いてる。
20060827003.JPG
もういっちょ。

20060827004.JPG
親子だということはすっかり忘れてしまったのか?
アンディーのことを気に入ってしまったすばるくん、追っかけてはマウンティング。。。
ちょっとちょっと、あなたたち男同士でしょ顔(汗)

20060827005.JPG
アンディーとすばるくんを抱っこしてみました。
すばるくんの毛色は少し明るい茶色でとっても綺麗でしたよハートたち(複数ハート)

20060827006.JPG
紅葉ちゃんも抱っこさせてもらいました。
かわいい笑顔をみせてくれてありがとうexclamation
パパもママもとってもいい子でした。

初めてお会いしたのんたんさんも優しくてとてもかわいらしい感じの方でした。
アンディーと出会わせてくださって本当にありがとうございます
ぴかぴか(新しい)

ブリーダーさん宅を後にして、ドッグカフェ『楓FU−』さんへ向かいます。
20060827007.JPG
やっと会えましたぴかぴか(新しい)アンディーとお父さんが一緒の虎くんです。
ショーチャレンジしているスーパーワンコです。
20060827008.JPG
ちょっとボケててごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
虎くんの妹分のROSEちゃん。

20060827009.JPG
オメメが大きくてとってもかわいいちーちゃん。

PICT0093.JPG
小顔がとってもプリチーなルルちゃん。
ワンワン言うけれど抱っこするとすごく大人しい顔(イヒヒ)
その姿がとてもかわいらしかったよ揺れるハート

ナナちゃんのお写真も撮ってたのに、全部ブレブレでした顔(泣)
しかもカメラ電池切れの大失態顔(なに〜)
ここから先は携帯携帯電話の画像になりますたらーっ(汗)

200608271652000.jpg
大人しくてとってもかわいいナナちゃん。
ナナちゃんが子犬情報に載ってる時、毎日のようにブリーダーさんのHPを見てたからよく覚えてるのよね〜。
懐かしいって言うか、大きくなった姿を見れてとてもうれしいわーい(嬉しい顔)

200608271728001.jpg
ドッグランもあってみんなで楽しく遊びました。
だんだん慣れてきてそれぞれの性格が出ておもしろかったよ。
ここでもアンディーは虎くんに気に入られてマウンティングされてました。
アンディー自身少しも嫌がらず、されるがまま。。。
家では進次郎相手にヘコヘコやってるのに、今日は猫かぶってるのかすごく大人しかったね。

200608271817000.jpg
kayoちゃんがワンコ用のケーキとワインを用意してくれました。

200608271831000.jpg
初めてのケーキにアンディーは興味津々。
すごい勢いでワインを飲み干し、ケーキをがっついてましたあせあせ(飛び散る汗)
チビだけど食欲は旺盛なのよね〜。
ブレてるのはすごいスピードで食べてる証拠犬(笑)

200608271819002.jpg
ROSEちゃんがいないけど、みんなで記念撮影カメラ
これもブレててごめんなさい。

どのおうちもパパ&ママ揃って参加の仲良し家族の集まりでした。
ママさん達はみんな若くて綺麗〜るんるん(もちろんうち除くふらふら
みんなでプレゼント交換もしました。
アンディーはかわいいカラー&リードをいただきましたるんるん
はるばる徳島まで来た甲斐あって、内容の濃いとっても楽しいお誕生会でしたバースデー
みなさん住んでいるところは離れてるけど、これからも仲良くしてくださいね〜黒ハート


ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

赤穂海浜公園&すみれさんち

赤穂に住んでいるすみれさんちに遊びに行かせていただくことになりましたぴかぴか(新しい)
そこで赤穂海浜公園で待ち合わせ。
今日の参加者は人間14人にワンコ16匹の大人数です。すごっあせあせ(飛び散る汗)
20060506001.JPG
こんな感じで賑やかです。
適当に写真を撮ったので、写ってないワンコがいたらごめんね〜たらーっ(汗)
20060506002.JPG
今日は風が強くて小さいワンコは飛ばされそうになりますふらふら
20060506003.JPG
進次郎は飛ばされる心配はないね〜顔(イヒヒ)
20060506004.JPG
アンディーは飛ばされないように岩に張り付いています。
今日は存在感がほとんどなかったダッシュ(走り出すさま)
20060506005.JPG
そんな中、ジョージは今日も元気にたまごちゃんを追いかけてます。
後ろを走ってるのは進次郎exclamation&question
いやいや、進次郎の異母姉弟のポロちゃんです。
こうやってみると本当にどっちか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
今日は進次郎はたまごちゃん拾いにほとんど参加してなかったので分かるのです。
ちぇりんちゃんも参戦。
20060506006.JPG
ちょっと休憩中のポロちゃん。
20060506007.JPG
ゆびんちゃんをナンパ中の進次郎。
20060506008.JPG
今度はちぇりんちゃんにちょっかいを。。。顔(汗)
あんたってばダッシュ(走り出すさま)
20060506009.JPG
ず〜っと岩に張り付いていたアンディー。
なんだかすることバラバラの3兄弟でした。

お父さんにカメラ係りを頼んでいたせいか、あんまり写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
こんなことなら自分でちゃんと撮っておけばよかった。。。たらーっ(汗)

この後場所を移動してお弁当を食べました。
我が家はしがない買ってきたお弁当バッド(下向き矢印)
すみれさんもyubinママさんも豪華な手作り弁当を持って来てらして、お裾分けをいただきました。
とってもおいしかったです。ありがとうございましたるんるん

お弁当の後は海浜公園内をぐるりと1周お散歩犬(足)
この人数&ワン数でのお散歩は圧巻でした。
すごい注目の的ホネ
アンディーは歩かないので、ずっとキャリーバックの中でした。

お散歩が終わった後は、みんなですみれさんちへ揺れるハート
すみれさんちは自家焙煎コーヒー豆のお店をされています。
1階が店舗と自宅で、室内は天然木がふんだんに使われたすごく素敵なおうちですハートたち(複数ハート)
とってもおいしいコーヒー喫茶店とケーキをいただきましたぴかぴか(新しい)

家の中でワン達を放して遊ばせましたが、たくさんのワンがいるのに喧嘩も起こらないのが不思議ですね。
アンディーは何故かすぐキャリーバックへ戻ってしまいます顔(汗)
今日はどうしたのかな?
いろんなおやつをいただいてジョー&進も大満足のようでした。
一番の食いしん坊で恥ずかしかったですけど顔(ペロッ)

カメラを車に積んだままだったので、室内での写真も無しですふらふら
今日はダメダメだぁ。

帰りに今日いただいたコーヒー豆を買って帰りました。
これもお安くしていただいてありがとうございましたexclamation

本当に楽しい1日でした。
皆さんまた一緒に遊んでくださいね。


ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

お花見オフ会

今日はれんげさんに誘っていただいて、お花見桜オフ会に参加することになりましたわーい(嬉しい顔)
場所は加古川の日岡山公園です。
実はこの前の日曜日、日岡山公園にお花見に来ようとしたんだけれど車がいっぱいですぐ側まで来ていたのに諦めたのです。
でもそのおかげで日岡山公園までの道順が分かるので、自分で運転して行くことができました。
すごい偶然に感謝ですぴかぴか(新しい)

保育園に行っている子供達を1時間早くお迎えに行き、11時50分には現地に到着していたのに、日岡山公園の地理が分からず、あっちこっちをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
私のせいでお花見開始がずいぶん遅れてしまいましたたらーっ(汗)
みなさん本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

今日のお供はアンディーのみですあせあせ(飛び散る汗)
プーちゃんの集まりなのでジョー&進も連れて行ってやりたかったんですが、ひな&ここを連れて、しかも園から直接行くので着替えやらなにやら荷物がすごくたくさんになってしまい、ジョー&進はお留守番させることになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
PICT0007.JPG
れんげさんちのカーロくん。
すごく濃いレッドの毛色が綺麗です揺れるハート
PICT0001.JPG
今日も男前〜ぴかぴか(新しい)いつもかわいいノーティー。
PICT0027.JPG
ぴかさんちのアプリのスモモちゃんとシルバーのアンズちゃん。
2匹揃ってカメラ目線の写真が撮れませんでした〜顔(汗)
PICT0004.JPG
こちらがアンズちゃんのお顔ハートたち(複数ハート)顔バリです。かわいい〜るんるん
ノーティーがくんくんしています。
PICT0002.JPG
由希ん子さんちのNICOくん。
頭の白いモヒカンがすごくかっこいいです〜黒ハート
あごから胸にかけても白が入ってるんですが、それがまたぬいぐるみみたいにかわいいんですよハートたち(複数ハート)
由希ん子さんにはお土産におもちゃもいただきました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございますexclamation×2
PICT0020.JPG
こんな感じでわらわら遊んでます。
PICT0035.JPG
おっと、またアンディーを忘れるところでしたあせあせ(飛び散る汗)
PICT0047.JPG
yorikoさん大好きなカーロくんとノーティーのお膝の取り合いバトルが始まりました顔(イヒヒ)
PICT00360837.JPG
スモちゃん、アズちゃんのおやつを取ってしまって怒られてるカーロくん。
れんげさんはすごく優しく怒るの。
やっぱ人柄ね〜、私の怒り方は人には見せられないかもあせあせ(飛び散る汗)
PICT0023.JPG
NICOくんはアズちゃんが大好きハートたち(複数ハート)
側に行くと抱え込んでマウンティングしちゃいます顔(ペロッ)
PICT0054.JPG
私の膝の上にアズちゃんが来てくれました。
近すぎてブレブレですが、アンディーをペロッとしてくれました。

あっという間に時は過ぎ、お開きの時間になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
次はジョージ&進次郎も連れてくるのでみなさん一緒に遊んでね。
PICT005883087.JPG
帰り道に撮った桜並木桜
昨日までの雨で散りつつはありますが、まだまだ綺麗です。
また来たいですねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひなこころ at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

WanWanWan

前にブログでもお知らせした第1回CandyFlossさん主催のオフ会『WanWanWan』に参加しましたるんるん
我が家から参加は私とジョージ、進次郎、アンディーです。
いいお天気でよかったね〜晴れ

第1部はCandyFlossさんから歩いてすぐの第五公園で行われます。
公園の入り口をフェンスで締め切り、ドッグラン状態にしてあります。
すばらしい〜ぴかぴか(新しい)
まずはじめに自己紹介。
うちのワンたちに特技や自慢できるものがないのに気づきました。。。
何か一芸でも身につけさせないとダメね犬(泣)

そしてワンと楽しめるゲームの始まりです。
まずは『紙リードでゴールまで行けるかな??』
2組に分けて競争します。
PICT0005.JPG
よ〜い、どんexclamation×2
PICT0008.JPG
みんな頑張れ犬(笑)
PICT0009.JPG
あれあれexclamation&question飼い主さんを振り切ってゴールしちゃうワンコ続出。

うちは一人で3匹連れているので「勝てそうな1匹と参加してください」と言われたものの。。。う〜ん、悩む。
ハイパージョー&進では紙テープが切れてしまうのは必至なので、アンディーと参加することにひらめき
しか〜しexclamationスピードレースであることを忘れていましたがく〜(落胆した顔)
紙テープは切れないものの、アンディーは歩くの遅すぎ顔(汗)
「おやつ、おやつ」とおやつをちらつかせたものの、やっぱりダントツビリでしたたらーっ(汗)
でも「アンディーくん予選2組2位ですぴかぴか(新しい)」と信じられないお言葉がわーい(嬉しい顔)
きゃ〜〜〜exclamation×2やっぱり確実にゴールできるアンディーを選んでヨカッタァ黒ハート

そして決勝が行われました。
予選を1位2位で突破した4匹での競争。
予選1組からはラブラドールレトリバーのイオナちゃん、トイプードルのコナちゃん。
予選2組からはアンディーと1位は誰だっけ?誰か教えて〜あせあせ(飛び散る汗)
自分のことに必死で忘れちゃった、ごめんなさ〜い顔(泣)
今回もアンディーはテクテク、テクテク歩く。
頑張りましたが決勝ともなるとテープを切っちゃうワンコはいなくてゴールした順がそのまま順位となりました。
1位がイオナちゃん。2位がコナちゃん。
アンディーは4位ですが決勝まで残れたことが奇跡なのですばらしいですGood
PICT0010.JPG
ゴール地点からスタート地点へまたテクテク戻ってくるアンディー。
お疲れさま〜わーい(嬉しい顔)

続いてのゲームは『がまん!がまん!の待てゲーム』です。
その名のとおり、誰が一番長く待てをしていられるか。。。
「次はワンを変えてください〜」って言われて、まぁアンディーは待てを15秒もできないので当然無理なんですが、あとの2匹のどちらを出そうかまたまた悩む。。。顔(汗)
悩んで悩んで。。。ジョージにしました。
進次郎よりはマシかもしれないひらめき
まず1組目。
PICT0012.JPG
これはまだ始まる前の写真ですが、こんな感じで行われます。
では、ハイ、スタートexclamation
PICT0013.JPG
1組ではyorikoさんちのノーティーとウエスティーの孔明くんが残りましたぴかぴか(新しい)
そしてジョージが参加の2組。
ジョージはやっぱりすぐにダメ〜犬(泣)
この組からはヨークシャーテリアのウィルくんとすみれさんちのポロちゃんが決勝進出です。
PICT0016.JPG
ノーティーと孔明くんの一騎打ちになりましたClap
PICT0020.JPG
この2匹公園のすぐ上を電車が走ってるんですが、大きな音を立てて通過してもピクリとも動きません。
凄いですexclamation凄すぎます〜〜〜exclamation×2
PICT0018.JPG
決着がつかないのでそばをワンちゃんが通ったり、おやつを見せて誘惑をかけることになりました。
孔明くんがおやつに釣られて。。。ノーティーの優勝ですぴかぴか(新しい)
おめでとうexclamation×2やったね、ノーティーハートたち(複数ハート)

フリータイムでドッグラン状態になりました。
PICT0055.JPG
最初は遠慮気味のワンコたちも走り出します。
PICT0022.JPG
一眼レフと言えども走るワンコを撮るのはやっぱり難しいなぁ。
PICT0028.JPG
いつもおりこうさくらちゃんも元気に走り回ってます。
PICT0029.JPG
ボールを追いかけてあそぶワンたち。
PICT0036.JPG
公園の前を通りかかったダルメシアンくんとご挨拶。
PICT0032.JPG
とことこ歩くラミちゃん。
PICT0048.JPG
アンディーはひとりマイペースに遊んでます。
走る姿を見たかったのになぁ。
PICT0025.JPG
進次郎はとっても楽しそう揺れるハート
PICT0054.JPG
ジョージも走る走る〜るんるん

第2部は場所をCandyFlossさんに移してお食事ですレストラン
PICT0063.JPG
ビュッフェ形式です。おいしいのでいっぱいおかわりしちゃいましたるんるん
ピザがとってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
PICT0066.JPG
ヨーキーのウィルくん。
PICT0069.JPG
ウエスティーの孔明くん。
コピー 〜 PICT0070.JPG
いつもお馴染みノーティー。
緊張してるのかな?こ〜いう表情もかわいいね黒ハート
PICT0071.JPG
右からポロちゃん、コナちゃん、ラミちゃんのつもりが見事に皆下向いちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと確認して撮り直せばよかったのに、私っておバカ顔(泣)
PICT0076.JPG
左がハイチちゃん、右がシグリくん、かな?
違ってたらごめんね〜たらーっ(汗)
PICT0080.JPG
左からころんちゃん、ゆびんちゃん、ちぇりんちゃん。
これもボケボケ〜もうやだ〜(悲しい顔)ごめんね〜犬(足)

お食事の後はビンゴゲームをしました。
またもや賞品ゲットならずふらふらいや〜ん、悲しいたらーっ(汗)
公園でのゲームの1位2位のワンコにも賞品がもらえますぴかぴか(新しい)
次回は必ず何かもらって帰るぞ〜パンチ
PICT0086.JPG
かわいいゆびんちゃんと初2ショットでジョージむっちゃ緊張してます顔(イヒヒ)
微妙な距離でしょ。
間にアンディーを入れてみました。
PICT0091.JPG
あぁ、ゆびんちゃんものすごく迷惑そうなお顔〜バッド(下向き矢印)ごめんね〜。
とっても嬉しそうなアンディーと対照的でなんだか笑っちゃうわぁ

プププッ (*^m^)o==3

PICT0095.JPG
HPに載せる3ショット写真が撮りたくて進次郎を乗せて写真をいっぱい撮ってみましたが、全然ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
HPリニューアルはまだまだ先になりそうですねダッシュ(走り出すさま)

最後に全員で撮った写真をarareママさんから送ってもらいました。
コピー 〜 20060321005.jpg
右後列の飛びぬけてデカイのが私顔(笑)
デカイのに階段に乗っちゃってます顔(汗)座ればよかったね〜ダッシュ(走り出すさま)
arareママさん、早速送っていただいてありがとうございま〜す揺れるハート
そしてさくらママさんも今日は本当にありがとうございましたるんるん
ワンとゲームをするのは初めてだったので緊張しましたが、とてもとても楽しかったです。
参加賞プレゼントまでいただいてすご〜く嬉しい黒ハート
また2回目にもぜひとも参加したいですハートたち(複数ハート)
楽しみにしていますね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ワンズカフェでランチ

今日はyubinママさんがワンズカフェでのランチに誘ってくださいました。
進次郎の異母姉弟ポロちゃんとすみれさんにもお会い出来るということでとても楽しみにしていましたぴかぴか(新しい)
すみれさんはプードルを5匹も飼ってらっしゃるんですexclamation
今日はそのうちの4匹をお供に連れて来られます。
最近楽ちんなのでカフェにはアンディー1匹を連れて行くのが多かったのですが、それならばうちも3匹連れて行こうexclamationと頑張りました。
なので今日は子供達がお留守番。

気合を入れて行ったつもりが、なんと大失態がく〜(落胆した顔)
よし撮るぞexclamationカメラを出したのはいいのですが。。。電池を入れていくのを忘れましたたらーっ(汗)
途中で電池が無くなってはいけないexclamationと充電してたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ、ショック〜バッド(下向き矢印)
今日のお写真はyubinママさんからいただきました〜るんるん
あと携帯電話のショボ写真です。

今日の参加者はyubinママさん&ゆびんちゃん&ちぇりんちゃん、コロンママさん&コロンちゃん、すみれさん&パパさん&パパさんのお友達&お友達のお嬢さん&ポロちゃん&コナちゃん&ラミちゃん&シグリくん、yorikoさん&お嬢さん&ノーティーです。
総勢9人11ワンの大所帯となりました。

まずは腹ごしらえ〜レストラン
今日はパニーニのドリンクセットを注文。
200603121330001.jpg
携帯の画像で見にくくてごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
20060312003.jpg
異母姉弟のポロちゃんと進次郎です。
ホントよく似てるんですexclamation
皆さんはどっちが進次郎か分かりますか〜?

正解は。。。


右が進次郎。左がポロちゃんですわーい(嬉しい顔)

20060312006.jpg

ではこちらは〜?


さっきと反対で、左が進次郎。右がポロちゃんです。

ポロちゃんは進次郎より1まわりくらい小さい女の子です。
仕草も似ているし、声もよく似ているんですよ揺れるハート

食事が終わってパパさん2人(とワンコ2匹)が帰られ、女ばかりで話に花が咲く〜かわいい
20060312010.jpg
みんなで食事のこと、カットのことなどいろいろなお話をして盛り上がりましたるんるん
b0054330_8321065.jpg
すみれさんちのコナちゃんです。yorikoさん撮影の写真を借りてきました〜るんるん
あれっexclamation&questionこうやって見ると↑のジョージとちょっと似てる?
ジョージも前は耳の毛もうちょっと長かったしね。
コナちゃんとっても大人しい、いい子ちゃんなんですよわーい(嬉しい顔)
でもみんなのリーダーなんだそうです。女の子なのにマーキングしちゃうそうな。そんな風には見えないね〜、すごくレディーな可愛い子です。
20060312001.jpg
その頃アンディーはyorikoさんのお嬢さんに抱かれてすっかりリラックス犬(笑)
あなたはお母さんが恋しくないの〜exclamation&question
ジョー&進はお母さんに引っ付いてるのに、アンディーは全然平気。
お母さんはちょっぴり寂しいわもうやだ〜(悲しい顔)
でも今回もアンディーはチワワ欲しいウイルスを撒き散らしてくれたようで、yorikoさんちのお嬢さんは今頃病気で寝込んでいるはず。。。顔(イヒヒ)
病人第1号はyubinママさんちのお嬢さんですGood
さぁアンディー頑張ってみんなの家にチワワを増やすんだ〜〜〜exclamation×2o(^▽^)oキャハハハ

なんだかんだ言っても、うちのワンコを見て「プードルが飼いたいexclamation」「チワワが飼いたいexclamation」って言ってもらえるのって飼い主冥利につきますね〜ぴかぴか(新しい)ありがとうございます黒ハート

おいしいケーキセット喫茶店もいただいて、おしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎていってしまいますたらーっ(汗)
いつも「そろそろ〜」と声を掛けるのは私ばかりで皆さんにはホント申し訳ないです顔(汗)
ちょうど帰り支度をしていると娘達から帰れコールが。。。携帯電話
はいはい、分かりましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

yubinママさんから娘達へお土産をいただきましたぴかぴか(新しい)
いつも娘達のことを気にかけてくださってありがとうございますexclamation
そしてコーヒー屋さんをされているすみれさんからはコーヒー豆をいただきましたるんるん
ありがとうございますexclamation

また皆さん一緒に遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひなこころ at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする