2007年08月26日

3ワンお揃いのお洋服が届きました♪

先日mamacocoさんで3ワンお揃いのTシャツを注文しました。
プウままさんの手描きのTシャツですぴかぴか(新しい)
デザインは全てプウままさんにおまかせしました〜るんるん

そのTシャツが本日届きました〜〜〜exclamation×2
開けてみるまでデザインが分からないのでドキドキ揺れるハート

ジャ〜ン!!!

20070826001.JPG

きゃ〜黒ハート
ムチャクチャ可愛い〜〜〜わーい(嬉しい顔)
すごくすごく気に入りましたよ、プウままさんexclamation×2

20070826003.JPG
前身ごろも可愛いんですよ。

20070826002.JPG
胴回りが太くなったアンディーにマナーベルトも買いました。
こちらもすごく可愛いハートたち(複数ハート)
通常サイズではアンディーには太いので、わがまま言って少し細くしてもらいました。

順番に着せてみました。
まずはアンディー。
20070826004.JPG

20070826005.JPG

お次は進次郎。
20070826006.JPG

20070826007.JPG

最後にジョージ。
20070826008.JPG

20070826009.JPG

みんなよく似合ってます。
そしてサイズもバッチリGood
生地が良く伸びて着せやすいし、ホントお気に入りです。

20070826010.JPG
ジョージ&進次郎の2ショットは割りと楽に撮れるのですが。。。

20070826011.JPG
3匹となると、とたんに難しくなる顔(汗)
微妙な距離があるのと、ピントがちゃんと合わないたらーっ(汗)
進次郎にピントが合うと、アンディー&ジョージがボケボケ。。。

20070826012.JPG
アンディー&ジョージにピントが合うと、進次郎がボケる。。。もうやだ〜(悲しい顔)
しかも誰か横向くし顔(ぷんっ)

20070826013.JPG
これはまだましな方かな?

20070826014.JPG
これはどうかな?
みんなカメラ目線でバッチリexclamation×2

とっても可愛くてますますmamacocoさんのファンになりました。
これからもよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ひなこころ at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ジョージ&進次郎&アンディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ワン用のお皿

今までワンご飯入れはステンレスのシンプルなものを使っていました。
私がおっちょこちょいでお皿やグラスをすぐに割ってしまうから、割れないステンレスのものが一番だったんですけど。。。
あまりに味気ないので、とうとう買っちゃいました〜るんるん

子供用の陶器お皿なんです。
割らないように気をつけようっとexclamation
PICT0001.JPG
じゃ〜んexclamation初公開。
我が家のワンご飯ですぴかぴか(新しい)
お皿はよく見えませんねあせあせ(飛び散る汗)
とにかくかわいいです。
ジョー&進のがお揃いで、アンディーのが少し小さめです。

今日のお肉は馬肉エサ
野菜いろいろのみじん切り、ヨーグルト、きなこ、卵の殻の粉末、オリーブオイルです。
日によってお肉の種類を変えます。
野菜は3日に一度大量に作って凍らせておきます。
今回は人参、さつまいも、トマト、ピーマン、ブロッコリー、大根、レタス、えのき、セロリ、りんご、しょうが、にんにくが入ってます。
野菜はその時々で変わります。
ヨーグルトは必須。
トッピングはきなこだったり、黒ゴマすりおろしだったり、アーモンドスライスだったりします。
オイルも日によって変えます。
今あるのはオリーブオイル、ひまわり油、ごま油、しそ油です。

これにジョージと進次郎はドライフードが少し入ります。
ナチュラルバランスです。
以前に大量購入したものがまだ残っているのであげてます。
これが無くなったらどうするかなぁ?
完全手作り食かなぁ?
デカプーなので1ヶ月のお肉代を考えると。。。ちょっと悩みますね顔(汗)
多分、完全手作り食にするとは思いますが。。。

お皿の紹介のつもりが、手作り食の紹介になってしまいましたね顔(ペロッ)

ジョージはちょっと神経質で、お皿を変えるとご飯を食べなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、あんた繊細過ぎ〜exclamation
明日はちゃんと食べてくれるかな?

ニックネーム ひなこころ at 21:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ジョージ&進次郎&アンディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする