2006年07月15日

アンディー生後11ヶ月

今日でアンディーが生後11ヶ月になりました揺れるハート
早いですね〜。
後1ヶ月で1歳を迎えます。
20060715001.JPG
ここ1ヶ月で体がすごく大きくなったように思います。

今日の体重は1412グラム。おおっexclamation&questionすごいexclamation×2
成長したね〜顔(笑)
首周り16センチ。胸周り25センチ。胴回り22センチ。体高16センチ。ってとこです。

まだまだ大きくなるぞぉ手(チョキ)


ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

アンディー生後10ヶ月

アンディーが10ヶ月になりました。
今日の体重は1330グラムexclamation
まだまだ大きくなるよ〜Clap

20060615001.JPG

その他のサイズは今月はおさぼり〜あせあせ(飛び散る汗)
多分ほとんど変わってないと思います。

20060615002.JPG

涙がすごいですたらーっ(汗)

20060615003.JPG

今日も仲良し3人組はバトルパンチ
ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

アンディー9ヶ月

5月15日で生後9ヶ月を迎えました。
そこでいつもの身体測定。
当日(15日)の体重は1264グラム。
で、今日の体重は1282グラムですあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!って来てやしないかい?
ここ2日くらいで益々太ったような気がします。
今度病院へ行ったら先生に聞いてみようexclamation
20060520001.JPG
胴回りは24センチ。腰周りは25センチ。首周りは16センチ。
体高は15センチ。体長は20センチ。
20060520002.JPG
背中の毛が少し伸びてきたかな揺れるハート
20060520003.JPG
じゃれあう3匹。
この写真が3匹の関係を物語っています。
ジョージは進次郎を遊びに誘います。
アンディーは進次郎を遊びに誘います。
ジョージとアンディーの間には必ず進次郎がいるんです。
進次郎はゆっくりしたくても、他の2匹がそうはさせてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
でも進次郎がいるからこそ、3匹仲良くできるんでしょうね。
進次郎いつもありがとねハートたち(複数ハート)

我が家初の4ショットですぴかぴか(新しい)
20060520004.JPG
突然ジョージと進次郎のバトルが始まりました。
20060520005.JPG
アンディー「キャーexclamation避難しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
20060520006.JPG
アンディー「ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)お母しゃんの足元まで来たからもう大丈夫ねGood

いつもこんな風な光景が見れます(^ー^* )フフ♪

20060520007.JPG
アンディー「進兄ちゃんとならこんなことしてもへっちゃらだい手(チョキ)
ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

アンディー生後8ヶ月

決して忘れていたわけではないのですが、すっかりブログアップが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
アンディーごめんよ。
20060417003.JPG

アンディーは生後8ヶ月になりました。
体重はここんとこ、先月の1150グラムからあまり増えなくて、もう止まっちゃうのかな顔(汗)と思ってたんだけど、14日に量ってみたところ1200グラムになってましたぴかぴか(新しい)
いえ〜い手(チョキ)まだまだ大きくなるぞ〜いexclamation

体高は15センチ、体長は20センチ、首周り15センチ、胸周り23,5センチ、胴回り26センチでした。
先月より減ってるとこもありますが、それは素人採寸のなせる業というところで笑って許してですわーい(嬉しい顔)

歯もだいぶん生え変わってきましたよ。
奥歯はまだ二重歯になってますが、ぐらぐらしているのでその内に抜けるでしょう。
しかし乳歯を1本も入手できてないもうやだ〜(悲しい顔)
全部食べちゃったのでしょうか?
アンディーの歯も置いときたいよ〜exclamation

8ヶ月ですが体の毛はまだまだショボショボですね〜。
PICT0008.JPG
でもお耳はパピヨンみたいに立派なんですよ揺れるハート
PICT0004.JPG    続きを読む
ニックネーム ひなこころ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

昨日で。。。

昨日はトリミングネタですっかり忘れてしまってましたあせあせ(飛び散る汗)が、アンディーが生後7ヶ月になりました。ぴかぴか(新しい)

恒例の身体測定exclamation
体重1150グラム、体高15センチ、体長22センチ、首周り15センチ、胸周り24センチ、腰回り25センチでした。
体長が急に伸びていますが、測るところを勘違いしていましたあせあせ(飛び散る汗)
今までは首の付け根から尻尾の付け根までを測っていましたが今回から胸の前から尻尾の付け根までを測ります。
しかもいつも背中が曲がった状態で測っていましたが、今回は伸ばして測ってみました。
アンディーはちょっと胴長さんかなわーい(嬉しい顔)
体重は確実に増えています手(チョキ)
来月が楽しみだわぁ揺れるハート
PICT0022.JPG
今日も相変わらず舌出しのアンディー。
子犬ちゃんのようなかわいらしさは健在ですぴかぴか(新しい)
PICT0011.JPG
いつもこんな感じで仲良しの進次郎と遊んでいます。
PICT0012.JPG
心優しい進次郎兄ちゃんに感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ひなこころ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする